
2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク



理想の男性バトン

2006.09.26 Tuesday | by 武田(仮)
りかちんから回ってきた。
バトン久しぶりな気がする。

1、「理想の男性」についていくつか質問します。
2、質問に対して〇か×で答えください。△はナシで!!!
3、2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「〇〇ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
┗○:でも、自分の意見を通す人は苦手です。
  「おれは○○がいいかなっておもうけど、でも君はなにしたい?」っていうひとがいい!
   わがままなリクエストだな

Q2:マメにメールや電話をしてくれる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
┗×:多分不安になる性格です。
   でも基本的に一人が好きな性格なので、頻繁は駄目かも
   わがままなリクエストだな
  
Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
┗○:自分が男友達多いので・・・。
   それに、友達多いというのは人望があるってことだし!
   でも実際は、きっと不安になったり疑ったりするんでしょうね。
   わがままなだな

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
┗×:そういう人は好きならないかも。引け目を感じるのかな?自分が天才ではないから


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
┗○:自分がお酒嫌いではないので。
   でも、お酒に飲まれる人や人を不快にさせるのみをする人なら飲まないでほしい。
   わがままなリクエストだな

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
┗○:自分が吸わないし、お金ももったいない気がします。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
┗○:これ難しい気がする。あまりのリガよすぎるのは好きではない。
  だからといって、喋らなくて周囲に気を使わせるよう感じの人はいやだな。
  わがままなリクエストだな

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
┗×:人間が小さいので亭主関白無理です。
   基本的に相手についていく性格だとは思いますけど、
   度が過ぎると「自分でやれば?」って思う。
   わがままなリクエストだな・・・。
   
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
┗○:基本誉められなれていないので、誉められると動きがおかしくなる性格なので。
  相手がどうこうより自分の問題w

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。
┗×:家庭的なことは苦手ですが←おいおい、
   結婚したら家庭に入りたいかな。

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
┗×:外見的なことを人に強要されるのが苦手です。
   でも相手が出来たらリクエストに応えようとするかも。
   自分がないな〜。

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
┗〇:相手が格好良く振舞うと、自分も格好よくふるまうようだし、
   自分の前だけではありのままの姿見せてほしいな。
   ありのままの姿をみせることってきっとほっとする場所でもあると思うし。

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
┗×:基本ワイルド・マッチョ苦手ですから。
   芸能人だって髪型をワイルドにしただけで、好きな芸能人も興味なくなりますw
   わがままだな。

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい。
┗×:いやいや、謝れないっていうのは人間としてどうかと思うし。

Q15:回す人(〇の数だけ)
7人
・ちかつん
・ねね
・まり
・みかまま
・REI
・YAMA
・ひろっぺ

ヨロシクです!!

ていうか、私はわがままなのか!?
だから駄目なのか!??

やまとなでしこ

2006.05.18 Thursday | by 武田(仮)
気がついたらコタツでねてしまった武田です。
おバカです。

日付的には昨日モテル女の法則について考えた。
あ、安心してください、こんなバカなこと一人で考えてないですよ。
友達とです。ちゃんと私にも友達いるので、もっと安心してくださいw

可愛いというのが大切ではなく、かわいらしいというのが大切みたい。
→かわいらしいというキーワードはの辞書にはない。
 かわいらしいというのはどういう演出をいうのか?
 演出といっている時点で無理だと思われます。


小悪魔みたいな性格が大切らしい。
→小悪魔なんて無理ですから。小悪魔って結局駆け引きですよね?計算ですよね?
 私は常に直球勝負ですよ。松坂大輔です。
 それとも、あれですか?「わたし酔ったみたい・・・」っていえばいいの?
 いえません、いえません。そんなこといったらお口曲がっちゃう。


24歳にもなると、落ち着きがある女がいい
→落ち着きのなさには自信がある。よく、落ち着きなさいといわれる。
  
なんか段々やなとなでしこの神野桜子を思い出してきた。
ちがうのかな?
まぁ、そんなわけで私はモテナイ理由があるみたい。
ワタシモテマセン。ワタシモテマセン。
そんなわけで、この法則をつかって皆様もててください。
ちなみにこの恋愛指導は、有料なんで、実践した人はお金払ってください。

わざとだよ?

2006.03.02 Thursday | by 武田(仮)
「走らないと終電逃すの分かってて なんでそーゆー靴履くかな 」

「わざとだよ?」

これをみてぴんときた貴方!
あなたはNANAを読んでいますね。
幸子の名台詞です・・・。

知らない人のために説明すると、
好きな人と一緒に居たくて、
電車に乗り遅れるためにわざとヒールを履いて走れなくて・・・。
という場面です。

いやぁ、真剣に今日考えてしまった。
こんなことできるのかな?
そんなことを考えても無だって分かっていても考えてしまった。
みんなできる?できる?
別に靴に限らないけど、
こういう風に何かわざとでして、
しかも相手に
「わざとだよ?」
なんて皆さんはいえる?
そこまでいえてこの計画は達成する気がする。
でも

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私には出来ません。
多分ここがモテル人ともてない人との差だと今日思いました。


つーか何を考えているのでしょうか・・・。
病んでいるね、私。
土曜日来い!休み早く来い!!
こいこいこい、かもーーーん。
壊れてますw

世界じゃそれを愛と呼ぶんだ

2006.01.03 Tuesday | by 武田(仮)
電車男がTVでやってる。
なんか、このドラマは好きではなかった。

電車男がフィクションだというひともいる。
私はノンフィクションだと信じている。
というか、そう思ったほうが気持ちがいい!
で、原作のスレと、漫画を読んでいて、それは好きだった。
だけど、ドラマは11話分に延ばす必要もあるだろうから、
色々脚色しているんだろうけど、
なんかやりすぎいてあまり好きではなかった。
だけど、なんとなくTVをつけて卒論やっていると、
ちょっと気になってきて、
やっとハッピーエンドに近づいてきたら、
親が家に帰ってきて、箱根駅伝に番組を変えられてしまったorz
2006年も相変わらずの我が家です。


うーん、でもなんかこういうの見ていると、
やっぱり恋愛っていいなって思います。
2006年はなにがあるかわからないけど、
恋愛もなにかあったらいいなぁ〜なんて思っています。
他力本願が大好きな武田さんです。


ひとまず今までの自分の片恋は間違った頑張り方を多々していた。
自称、中学生日記みたいな感じを成人してまでしているタイプなので。
得意技は、こっちに想いがあるってばれない努力。
その結果、結局想いがあるって伝わってないみたいなwwww
いい加減大人の恋愛をしてみたい。
年末に中学の同級生にあって、恋愛話を聞いて、ワォって感じ。
同い年とは思えない発展具合に、おこちゃまはびっくり。


そんな意気込みですけど、
恋愛には絶対発展しないwともだちたちと飲み会してきます!
小学校からの友達です。
特に一人の男の子は小学1年から仲良くしてもらっています。
多分、仲良くしてもらっているはず・・・。多分・・。
そんなわけで楽しみです。
女性陣も仲良しメンバーなので楽しみ楽しみ!!
そのためにも、それまでに卒論仕上げなきゃ!!!

シークレット恋愛バトン

2005.10.14 Friday | by 武田(仮)
現在昼休み。
時間余っているので、まだこなしていなかったバトンをしてみる!


<シークレット恋愛バトン>
Q1
女    
Q2
161.5cm
体重をレディーに聞くな!! 
Q3
爽やか&笑顔!優しい人!!   
Q4
皮肉を言う人。謝らない人。口だけで行動しない人     
Q5
多分しない(いたことないからわからん)    
Q6
気持ちと一線超えたらってとこ
Q7
もちろん!
Q8
週1(これも想像)    
Q9
悲しいのに無理に笑っている時
涙     
Q10
・・・。たまには見たい     
Q11
hiroくん、たっちゃん、かおりちゃん、ねもまさ、
くっちー(ぶろぐやってないけど、やりたくなったらやってみて!!)

かるまんぼうさんとちゃしもさんにまわそうとしたら、
メアドしらなくて挫折w

僕の彼女を紹介します

2005.10.12 Wednesday | by 武田(仮)
いや、思わせぶりなタイトルでごめんなさい・・・。

なんと私のブログが紹介されました!
かるまんぼうさんのブログで。
いやぁ、面白かった。かなり冷静な分析されてましたw
私のブログって他人から見たら、こんな風に見えるんですね。
(詳しくはリンク先にあるまんぼうswitchみてください)
まとめると、文面だけではいい意味の不思議ちゃんらしい。
おいおいどうしよう!!
不思議ちゃんって男心くすぐりますよ・・・。
てことは!?もてちゃうよ!

アホですいません・・・。
アホついでにもう一つ。
時々想像する。
私に彼氏ができたら・・・、多分ブログで報告します。
で、ブログを観た友達からメールが来る。
ちょっとした人気者気分・・・。ムフっラブ
・・・。
もてないっていうのを自分で公開してしまった・・・。
セツナイ

最近へんな夢ばかり見る。
あるときは踊る大捜査線の真島になっていて、
恋人の深津絵里(なぜかドラマと変わっている)を助けるために、
銃撃戦と素手の戦いをする夢。
とある日は、なぜか暴力的なゆめをみたり・・・。
これらの夢ってなんか意味あるのかな??

(本日の筋トレ)
腕立て伏せ10回
腹筋30回

今までに比べたらかなり回数増えてます!!
でも、頑張りすぎたみたいで腹筋が辛い・・・。

眠れる森の美女

2005.09.23 Friday | by 武田(仮)
三連休の初日!
ひたすら寝てましたw
こわいですよ、寝すぎで。
どうしよう・・・。
ここは王子様のkissが・・・。
うーーん、アホですね。

みなさん私の真剣な恋愛相談というか、
中学生的な悩みに付き合ってくれて有難う!
たくさんのコメントが嬉しかった。
ていうか、いつになったら、
大人の恋愛が出来るのでしょうね・・・。
ひとまずたくさん恋愛をしようと思います。
なんか、この発言魔性の女!?
でも、基本的に行動できない女ですからwww

明日は大好きないとこがきます。
HP時代に何度も登場したいとこです。
そいでもって、そこの子供たちも来ます。
かわいんですよ!!
そして、奇跡的にわたしになついています。
理由はプラモデルとか作ってあげるから・・・。
なんでもいい、すかれれば。
手段は選びません!!

諦めたらそこで試合は終了です

2005.09.22 Thursday | by 武田(仮)
久しぶりに大学に行きました。
一応まだ大学生なんでw
2ヶ月ぶりですね。
もう卒論しかないので、週1なんです。
ゼミの友達とも久しぶりに会ってきました。
今日のゼミは、課題発表の人がこなくて、
単なる就活話で終わりました。
こんな感じでゼミが終わるのは初めてですね。
今までならお叱りが全員にあったのに、
今日は何もいわなかった。
先生もうちの大学に諦めてしまったのかな?
前ならありえなかったけど。


今日は悩んでいたことを一個解決できました。
みんなありがとう!!
まぁ、深くは突っ込まないで。
ひとまず恋とは何かを追求していきますねw

恋の話、略してコイバナ(小堺さん風)の続きでもしましょう!!
みんなはどこまで片思いのとき頑張れる??どんな努力を?
今日友達が名言を。
「ちょっとの人は努力しなくても、男性がちやほやししてくれるけど、
 大抵の人はこっちから努力しないと、恋愛なんて手に入らない」
この台詞をいったこはもてるんですけど、
なんか努力しているんだなって思いました。
やっぱ努力てるんですね



恋に恋焦がれて恋に泣く

2005.09.21 Wednesday | by 武田(仮)
いきなりですけど、
皆さん恋って何でしょう?
どういうのが恋というのですか?
中学生日記みたいにドキドキするものなんですか?
付き合うとはなに?
付き合っている人たちは、
みんなお互い好きでつきあっているんですか?
それともすきでなくてもつきあっているんですか?

こんなことをこの間友達と熱く語ったのですが、
答えが出ませんでした。
ついこの間までは一応分かっていたつもりだったんですけど、
今迷える子羊です・・・。
誰か教えてください・・・。


Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM