
2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク



咲くLOVE

2007.04.05 Thursday | by 武田(仮)
日立は桜が綺麗だ。

おひさしブリーフ

2007.02.17 Saturday | by 武田(仮)
こんにちは
武田(仮)です

日立に帰ってきています
まだ生きています。
ご安心ください。

以上なり

バカボンのパパなのだ

2007.01.17 Wednesday | by 武田(仮)
なんとなく作成。


昔からの疑問で解決できないこと

バカボンが生まれる前は、バカボンのパパはなんて呼ばれていたんだろう?

待ち人きたる

2007.01.06 Saturday | by 武田(仮)
iPodnanoのケースは年末に届いたが、
肝心の本体が来ず(-.-;)
ケースだけでどうしろっちゅーねん!
なんて思っていましたが
本日ようやくきた。
20070106_277005.jpg
ちゃんと刻印しました。
最初は名前にするかとおもったけど、
ちょっと野球選手風に刻印しました(笑)

でもうれしいことは続かず。
パソコンが壊れかけ、面倒臭いリカバリとインストールをやり普及したと思えば、今度は携帯故障
動画再生できず。
修理は多分無料だけど、
面倒だし凹むな。
年初めから続くと、今年は故障の年になりそうだなぁ…。


六星占術による運命の読み方

2007.01.04 Thursday | by 武田(仮)
みたら気になるけど占いなど気にしない主義です
しかしお正月なにげなく調べてしまった、六星占術
あれ、すごいっすね。
すっごいあたってました
ちなみに私は火星人(+)らしい
私がどんな性格か気になる方は続きをどうぞ
続きを読む >>

おめでとうおめでとう New Year! 何かがはじまるよ

2007.01.01 Monday | by 武田(仮)
新年明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました

去年の元旦のブログでは目標を立てていました
達成できたかはわからないですけど、
今年も一応目標を立てたいと思います

・メンタル面の改善
 自己否定やネガティブさが酷いとよくいわれるので、今年こそ改善したい
・人並みの社会人になる
 仕事も平均的に達したいし、
 社会人としての常識とかも向上させたい
 ずば抜けたいとか、おおきなことは言いません!というか、いえません
・長所を作る
 だってないんだもーーんw
・自分の思っていることは口にする(愚痴以外)
 いい加減言わないで逃げるのはやめよう

なるべく全部出来るように頑張る

ではでは、本年も宜しくお願い致します

2007年元旦

ギリギリでいつも生きていたいから

2006.12.31 Sunday | by 武田(仮)
気がついたら2006年最終日です。
今年も大変お世話になりました

今年は大学も卒業して社会人になり、変化が大きい一年でした
今年がどんな一年かといえば、
題記のような、
「ギリギリでいつも生きたいから」って感じです
まぁ、正確に言えば、生きていたいわけではなく、
ただ単にギリギリになっているということですorz
KAT-TUNには加入できなそうです

あまり詳しく今年をかくと落ち込みそうなので割愛しますw
でも、無事乗り切ったのでよかったです
きっと乗り切ったことで何かを得たはずです
て、思いたいです
そう思わせて下さい

来年はラッキーセブンの2007年なので、
いいことがあると期待したいとおもいます
でも、ラッキーセブンではなく、皆様にとってもなので、
皆様にとってよい年になることを祈願しています

よいお年を〜〜〜

Run魂Run

2006.12.25 Monday | by 武田(仮)
24日も25日も走っていました。
なんでこんなはしってるんでしょうね・・・。
もはや自分でもわからないですよ
もう本来の目的まで忘れそう。

東大寺まで走ったら、カップルが結構いた
彼らは東大寺に来ているということは、
クリスマスはお祝いしないよね?
まさか一日でいろんな宗教を体験しないよね??
そんな中途半端なことは私が許さん!
人の心配より、クリスマスに走っている自分を心配しなさいって感じですけど。

今またiPodをかうか悩む武田です。
しかもあのナイキとのコラボしているのも気になる。
でも、本当はもっと必要なもの沢山あるはずなのに〜〜。

一人きりのクリスマスイブ

2006.12.24 Sunday | by 武田(仮)
無宗教だからクリスマスは関係ないといってきてたけど、
やはり雰囲気には流れる、武田さんです
20代前半ラストクリスマスイブ。
一人切ね〜〜
来年は四捨五入したら、30歳です
いや、別に人間年齢をかさねるものですから、何歳でもいいとおもうけど、
20代前半まで一回も彼氏と過ごしてないって!!
せつね〜〜〜。

例えば、彼氏がいたらさ、
プレゼントあげる資金の為に、
仕事後も部屋で薔薇の造花を作成する内職するようでしょ?
で、寝ないで頑張って、プレゼント買ったとしましょう
当日彼にあげたら
「武田(仮)、このプレゼントどうしたの?ありがとう」
で、彼からのプレゼントも貰う
「これどうしたの?高かったでしょ?」と訊くと、
深夜に土方のバイトしたんだ、と告白。
こっちもバイトしてたこと告白
お互い、バカだな〜といって、デレデレしてるかもしれない!
なんて素敵なクリスマスがあったかもしれない・・・。
ていうか、社会人にもなってバイトしなきゃかえないプレゼントってなんだよ!!
妄想癖すごくてすみません
自分、イタイ子です、すいません

来年こそ素敵なクリスマスがきますよーーーに。
私だって24歳の普通の子なので、
言い加減素敵なクリスマスを過ごしたいですね〜
あ、でも今年は京都だから仕方がないよねww
って、自分を慰めてみた!

おかめ納豆

2006.12.20 Wednesday | by 武田(仮)
最近のお気に入りメニュー

納豆に半熟卵を投入して、
同封されているかつおだしふうのたれれ混ぜる。
うん、美味い!!
これで一ヶ月くらい平気かも。

一応料理よ、これ!
得意料理に認定。

Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM