
2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク



つたわりづらいモノマネ

2008.01.08 Tuesday | by 武田(仮)
ミスタードーナツのポンテライオン風

日めくりカレンダー

2007.10.20 Saturday | by 武田(仮)
佐伯さんがやっていたのでやってみた



すごい、あたりすぎ。
空想しかないじゃん、人生。
しかも、お風呂の時間も正確ですw。
おそるべし、うそこメーカー

気になる方はこちら

バトン

2007.09.30 Sunday | by 武田(仮)
えみりんからバトンが回ってきたので、
つなげてみたいと思いますです。

■あなたの性格を一言
よく言われるのは、頑な。

■薄い顔?濃い顔?
二択で言えば、濃くはないので薄いかと。
でも、本当に薄い顔かわかりません。

■背はいくつ?
161

■自分の体で嫌いなところは?
自分で飼いならせない天パー。

■あだ名は?
武田。まみ。まみちん。まみちゃん

■男性の好きな髪型は?
坊主ではない、髪の短い人。

■背は何cmから何cmの人が好き?
こだわりはないかも。

■趣味は?
趣味がないかも。
一番すきなのは読書だな。
趣味を探すのが趣味。

■特技は?
水を100CCぴったりはかることができる。

■マイミクで会いたい人は?
私に会いたいと思ってくれる人全員です。

■寂しいと思うときは?
うーん、そう思うことはないかな?
一人上手だからw

■あなたが一番したいことは?

■けんかした時自分から謝れる?
はい、できます。

■男女に友情はあり?なし?
ありまくりですよ。
じゃないと、私の人間関係説明できなくなります。

■理想を5つ
穏やかな人
優しい人
笑った顔が、こう、あう、って感じの人
誰かのために、力を貸してあげる人
楽しいと思えることが一緒の感覚の人

■恋愛と結婚は別ですか?
同じであるとベストだけど、
違う場合も多々sるんじゃない?
その人の置かれている環境とかもあるから。

■バトンを回してきたあの人…正直この人って?
高校の同級生。
恋愛はすごいっていつも思わされる人。

■ばとんたっち
(各項目3名以上)
※絶対やってくれるだろう
ぽぺ なっちマン

※時間があればやってくれるだろう
benchi 

※やってくれるかもしれない
ちかちん(・ω・)ノ さりぃ。

三名以上は無理。
とりあえずこんなばとんになりました


一番好きなバトン

2006.12.30 Saturday | by 武田(仮)
「一番好きなバトン♪」

複数回答不可!あなたの一番好きな〇〇は?

1、動物は?
最近犬が熱い!
アイボでいいからほしい

2、お菓子は?
スッパムーチョ

3、料理は?
お好み焼き

4、缶ジュースは?
コーラ。
ここ数年は自粛していますが、かなり好きです

5、インスタント食品
コーンポタージュ

6、寿司ネタは?
トロ

7、パンは?
特にない

8、ドンブリは?
海鮮丼
 
9、お酒は?
梅酒ロック

10、TV番組は?
めちゃイケ

11、洋楽は?
洋楽はあまり聞かないけど、数少ないもっているCDは、
GREENDAY

12、芸能人は?
ミスチル

13、歴史上の人物
秘密

14、作家は?
金城一紀

15、言葉は?
私は言葉が大好きなので、沢山あるので一番は無理です
ひとまず、一個披露

どうして、まだ何も起こってないことにビビってんだよ!恐怖は喜びとか悲しみとかと同じで、ただの感覚だぞ!弱っちい感覚に支配されるな!」

16、雑誌は?
特にない

17、漫画は?
すきすぎて一つあげられない。
その時の気持ちによってかわる

18、映画は?
ショーシャンクの空に

19、お店は?
ワンダーグー日立中央店w

20、洋服は?
とくにないっす。
あ、でもこの歳でもイーストボーイが好き

21、靴は?
NIKE

22、香水は?
刺激臭は嫌いであります

23、アウトドアスポーツ
アウトドアスポーツしたことない

24、インドアスポーツ
フットサル

26、季節は?

秋について好きな科白。

秋は『後悔と記憶の季節』
冬、春、夏と過ごしてきた中で犯してきた過ちを後悔し、それを記憶する。
そうすれば次の過ちが防げるし、それまでの過ちもなんらかの形で埋め合わせることができるかもしれない。
そして、その記憶を胸に、来たるべき厳しい冬に立ち向かう(対話篇・花)

27、落ち着く場所は?
本屋

28、旅行先は?
家が一番

29、インターネットサイトは?
特にないかな

30、必ず名指しで1〜5人にまわしてください
りか。

COUNT DOWN TV

2006.12.22 Friday | by 武田(仮)
久しぶりにキリバンのご報告
あと90人で、40000人になります。
40000人目はだれになるのでしょ−−−−か?
見事キリバンゲットしたかたには、
何か権利を差し上げますw

ストーカー 誘う女

2006.11.18 Saturday | by 武田(仮)
yahooでストーカー診断をやっていた。
ためしにやってみたよw
ひとまずこんなかんじ〜〜

*************************************************************
基本的にあなたにストーカーの素質はありません。ただ、好きな人に理由もわからず冷たくされたり、ひどいフラレ方をすると、突然ストーカー遺伝子がオン! 彼をずーっと待ち伏せしたり、一日中ストーキングしちゃうなんてことも……。でも、彼に直接声をかける勇気はなく、怒りがおさまったらストーカー行為もしなくなるはず。短期的なストーカー資質だといえそう。

よし、才能あり!
転職はストーカー!!!!

深層心理バトン

2006.10.26 Thursday | by 武田(仮)
基本的にバトンはまわされないとしない主義です
強制バトンとか全部無視します
そこまで真面目ではないのでw
ただ、面白そうなのを佐伯さんのことろでみつけたので、
初めてバトンを奪ってみます。
気分はキャッツアイです!
ではやってみます。

このバトンやりたい人は最後に内容出てくるので、
気をつけてください

続きを読む >>

ほへと数秘占術

2006.10.04 Wednesday | by 武田(仮)
かるまんぼうさんのことろでやってた占い。
<ほへと数秘占術>
自分のエゴを占うらしい

気軽にやったら痛い目にあった。

こんなかんじ

年齢24歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


ひとまず周りの中で、地位は低いらしい。。。ガーン
人と十回以上会わないほうがいいかも・・・。
大抵やくにたたないアイディアらしい
しかも偉そうらしい。腰低くないのねw

ていうか、この占いあたってんの?
ダメ人間っぽいじゃん。
でもあたってるような?
どうでしょう?

りか・よーいち・BRACHIN'・かおり・SAO-RINRIN

2006.09.29 Friday | by 武田(仮)
かるまんぼうさんからネタに困った時やってといわれた。
すぐやる私ってw
似たようバトンしたけど、バトンって必ず質問変わりますよね。伝言ゲーム的な感じ。
ということで、やってみます!!

1.バトンを回してくれた方の印象をどうぞ。
自分に嘘をつかない生き方をしている方。

2.周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。
明るい。陽気。天然。解りやすい。悩みがなさそうとよく言われる。
でも、時々よくわからない人。

3.好きな人間性について5つ述べて下さい。
・穏やか
・精神的に強い
・協調性のある人
・誰かの為に力を貸してあげる人
・自分に厳しい人

4.では反対に嫌いなタイプは?
・他人を傷つける冗談を言う人。
・自分の考えを押し付ける人
・空気の読めない発言をする人
・何もしてないのに口を出す人
・人の気持ちを察せられない人

5.自分がなりたい理想像とかありますか?
全てをうけとめられる精神的に強い人
自分が辛い時に辛いといわないし、周囲に気付かせない人

6. 自分を慕ってくれる人に叫んでください。
もう一回慕う人考え直したほうがいいと思うよ。うんうん。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・りか(前向き!)
・よーいち(兎に角、優しい。誰かの為に頑張れる人)
・BRACHIN'(家族全員美形)
・かおり(モデルみたい)
・SAO-RINRIN(明るい)

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
どーなんだろー。
びっくりしたかな?

9.宝クジで3億円当たったらどうする?
多分貯金。
使っても部屋の電化製品全て買い換える程度なので、100万もいりません。
(電化製品全部古いので)
お金はあって困るものではないです。
いざというときにあって困りません。

10.どんな告白をされたらグッときますか?
「アナタノコトガスキダカラ」っていうのはうそですw
好きです。で、十分ですよ。

11.こんな人が理想!!
穏やかな人

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草か・・・
困ったように笑う顔とか?

13.自分を誉め称えてください。

誉められる自分になれるようにがんばれ!

14.逆に誰かを罵ってください。
善良な小市民には無理です

美容純米酒 すっぴん

2006.09.13 Wednesday | by 武田(仮)
やばい、
真鍋かをりのブログですっぴん披露してあったけど、
可愛い・・・。
やっぱすっぴんでもきれいなんですね、芸能人!!
これで頭がいいときたら、
凡人の私の出番なんてないじゃないですか!!

小出君も、サエコモ高学歴でびっくりした武田でした

そして、この眞鍋さんのブログのトラックバック20番くらいになりそう!
すごい、自分w

Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM