
2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク



ただ泣いて笑って過ごす日々に

2008.07.15 Tuesday | by 武田(仮)
友人の結婚式があった。

いや、やっぱり結婚式はいいね。
そこは本当色んな人の愛情と感謝の気持ちがあふれていて、
自分まで幸せな気持ちになれる。

大好きな友人の幸せな顔をみれてよかった。
友達に恵まれていると最近おもう、武田でした

ちなみに、出会いはありませんでした…。
泣く…。
私も幸せになりたいな

言えなかった言葉を君に

2006.11.05 Sunday | by 武田(仮)
朝10時から某人物とラブラブなメールしてしまった。
普段無駄話しかしない私ですが、
知性を感じられない会話しかしない私ですが、
大切なことを言葉にしない私ですが、
たまには思っていること真面目に言葉にしてみました
2人で照れあってしまった〜〜。
朝から何やってんだかw
あぁ恥ずかしかった。

まぁ、思っていることを言葉に滅多にしないので、たまにはいいでしょう。
次言葉にするのは10年後でしょうし(上杉達也風)

本当はもっと、いいこともわるいことでも、
自分はおもっていることを口に出したほうがいいんでしょうけど。
多分私は周りからしたら、
なんか考えているのはわかるけど、
何考えているかわからない人なんでしょうねw
だけどそんな思っていること口に出せるわけないですよね、
私は自分を安売りしないですよ〜〜

言うは易し

2006.10.10 Tuesday | by 武田(仮)
昨日周りに優しくするといいながら、
実行できていません

携帯を変えてからいまだに教えきれていない。
あぁぁ、いい加減全員に教えなきゃと思ったら、
まだ教えてない方から連絡が来ました・・・。
連絡取ろうとしたら、とれなくて他の人から聞いたらしい。
あ〜あ〜あ〜、やっちゃった。

人間関係は難しいw
というか、私が早く皆におしえればいいんだよねw
ということで、このブログみてまだ習ってないと思う方居たら、
そのうち連絡が行くとおもいます。
少々お待ちを!!

毎日毎日くだらない事をやってはいつでもどこでもはしゃいでた

2006.09.10 Sunday | by 武田(仮)
今日はサプライズな出来事が!!

昼間高校の友達からメールが来た。
で、内容はというと、
「奈良のどこに住んでるの?」ってきかれました。 
そういえばこの間日立にいないって話から、
奈良に居るっていったんだっけ。
「奈良市だよ〜」と答えると、
「いま奈良に居るの!」って返事。
あまりにも唐突でびっくりしました。
彼女のお兄さんが京都に居てよく遊びに来ているのは知ってるけど、
でも奈良にいるとは思わなかった。
あわてて自転車に飛び乗り、会いに行きました!!

お兄さんと彼女というフシギな組み合わせでしたけど、
彼女と2人で話して、お兄さんには申し訳なかったですw
最後にあったのは一年前なので、
それほど懐かしいわけでもありませんが、
彼女のテンションやノリは懐かしく、
なんか高校時代を思い出しました。
乗り突込みとか、突っ込んでほしいところをあえて同意するところか、
そうそうこんな感じ!って思いました。
気持ちだけは10代に戻った気持ちになりました。

そんでもって彼女との話で、
私が変わったところと変わらないところを指摘していきました。
他人からみた自分って面白いですよね。

・かわったところ
寂しがり屋じゃなくなった。
高校時代は凄く淋しがり屋で、心配だったらしい。
確かに淋しがり屋でした
いまは淋しがり屋なのに一人が好きで、面倒くさいらしいですw
でも、今は淋しがり屋ではないと思うな〜

・変わらないところ
病みーなところといわれましたw
相変わらずですねwww

2時間の再会でしたけど、面白かったです。
異国の街での再会というのがより面白かったです。

電話機越しになると照れるけどそりゃ一緒がいい

2006.04.12 Wednesday | by 武田(仮)
今年に入って3回目のヘルペスにかかった武田ですw
このブログのLifeStripeの調子がおかしい!
記録が反映されない


今日はゼミの男の子、A君から電話がきていた。
気付いてたけど残業してたから、ひとまず電話にでなかった。
会社帰りにメールしたけど、返事なし・・・。
なんだろう?ちょっときになった。
日曜にメールしたけど返事のない大学の女友達Bちゃんに電話。
メールしても人に電話することは滅多にないけど、
最近携帯使っていないのもあり、なんとなく電話してみた。
そしたら、なんとA君と一緒に居た。
(だからA君からでんわがあったみたいね)
それどころか、他にもゼミの男の子と女の子も一緒にいた。
しかもそのうち二人は今日大学に遊びにいったらしい。
色々驚かされたよ。
夜の11時30分に今から水戸に来いといわれましたが、
どう考えても電車ないから、常磐線w
でも、数分だけでも話せておもしろかった


今日は会社の人がみんな早く帰っていった。
水曜だからかな?
ひとまず、私も自分の中の目標をたてて早く帰るはずでした・・・。
あれ?目標は高く設定してなかったのに、
何故か終わらなかった・・・。
エラーの場所まで発見できたのに、どうしても解決できなかった・・・。
あぅ〜〜。
社長には今日冗談だとはおもいますけど
「限界がきたときは、早く覚悟決めろよ」っていわれた・・・。
もうリストラ手前???
・・・・。
リストラされないように頑張ります。


うーん、毎日会社にいって、帰ってきては寝るだけだと、
どうもネタが真面目になるな・・・。
ちょいと嫌だ。
もっと明るく楽しいブログにしたいな〜〜
まぁ、もともとおもしろブログなんてかけなかったけどww

ついでにもうひとつ会社について書くと、
こんど会社の人とフットサルすることになっただ。しかも、試合ww
2年ぶりだよ!
うまく蹴れるかな?ていうか、走れるのか??
不安だけど、頑張ります。
相変わらず肺や心臓や骨がたまに痛い・・・。
フットサルがいい気分転換になればいいな〜

だけどだから君と僕は愛を知らずにここまで来た

2005.12.13 Tuesday | by 武田(仮)
この題名を見て!え?っておもった貴方。
そうです、今日偶然裕也に会った。
いやぁ、びっくりしたよ。
卒業してから会ってない気がするから、多分5年振りです!
覚えてないかなと不安になったけど、
気付いてかつ話し掛けてくれた!、ってこの時点で弱腰ww
でも本当よかった、あえて。
そして、相変わらずな性格でホッとした。
まぁ、あっちも変わってないなって思ったんだろうけど。
音楽の方は順調らしい(本人談)
本当頑張ってほしいな!!

昨日義兄の忘年会は笑点をやるといっていて、
そのお題をおしえてもらってみんなで夜中にネタを考えてみた。
うーーーん、昨日歌も挫折したけど、笑いも挫折しました。
顔も演技もよくないので女優も無理だから、
私は芸能人になることは一生ないことがわかりました。
23年生きていて気付くのに今までかかったよ。
それでも何個かは、家族に誉めてもらえました。
でも、ここに書くのはやめときます。
面白くないって言われたら凹みそうだから、
自己満足の世界です。


明日と明後日大学に行くから、今日も九時半まで仕事してきた。
流石に疲れた・・・。
卒論が今スランプですよ。
どーしよーーー。おわらなーーーーーーーい。
でも、そんな日でもささやかな幸せがあった。
ささいなことでも幸せになれる自分。

約30の嘘

2005.12.08 Thursday | by 武田(仮)
この2・3日をまとめてかきます。
題名にジンジンジンギスカンをつけようと当日から思ってたら,
先に書き上げたのぞみちゃんとかぶってたw
この脅威のシンクロ率!だから二人は友達なんだw
このシンクロ率なら、エヴァに乗れるよ・・・。w
なので題名やめましたwww


6日の夜。そんなわけでジンギスカンを食べました
いったお店は思ってよりやすかった!
満腹に食べて飲んで,3000円くらいでした。
お酒をあびるように飲み、あびる優になりました。
またあのお店に行きたいな!ビバジンギスカン!!


で、そのあとは朝5時までカラオケタイムでした。
で、なぜかハイテンションの私は歌えない歌まで歌ってた!
って、歌えるってことなのか?w
でも、歌えないのに歌った為に、高いところとか逆切れしていた。
「本能」なんてひどかった・・・。一緒に言った人には耐えてもらいました。
しかもBoAを歌うと、
ゆかが「カタコトノニホンゴで歌って!」とかいいはじめ、
ちょっとトライしたら、出来ませんでしたorz
カタコトノニホンゴで歌って歌えない気がする・・・。
ていうかBoA日本語上手いし!

ちなみにそのカラオケ屋さんでは100円でコスプレできるサービス付き!
そんな素敵なサービスを活用してしまいましたw
つい調子に乗ってコスプレしてみた。しかもメイドです
まぁ、そんな楽しい宴も5時で終了し、のぞみさん宅へ行きました。
のぞみ妹が寝ているのに、こんな時間にとめてもらいに行く自分・・・。
非常識っす!
まぁ、その後はおとなしく寝ました。

7日。朝起きてから、レミオロメンのトップランナー見たり、
ゆずのDVDみたり明らかに我が家のように過ごした!
ゆずDVDは最高に面白いです。
ファンクラブ会員限定で配られるものらしいんですけど、
「東京ゆずストーリー」と「代官山の中心で、愛を叫ぶ」とい作品でした。
あきらかにパロディー作品です。
ちなみにDVDの中で北川さんがめがねかけてたんですけど、
最高にかっこよかった。
ひさしぶりにメガネフェチのハートをくすぐった!
でも、ネットで探したら、どこにも画像がなかったorz


で、その後は舞台見て、あわてて特急に乗って大学に行きました。
いっても絶対たいして勉強しない気がした。
でも、一応行ってみた、だけど予想通りでした。
日帰りでいいという話だったのに、お泊りになる羽目になるし、
オカンは勘違いしていて逆切れしてくるし、
(8時くらいに帰ってくるとオカンは思い込んでたらしく、11時にお泊りするというTELをしたら怒られたw)
なんか寝させてくれない友達ばかりだしw
挙句の果てには、いすに座って仮眠している私に、
ティッシュの先を細めて、鼻をくすぐるあほな男子。
真面目にこれは切れた。
こういう冗談は嫌いです。
同性の友達にやるならまだしも・・・。
つーか、まだむかついてるし。

まぁ、色々あったけど、無事終わりました

さぁ、問題です。
このブログには嘘が書かれています。
どこらへんでしょう?

タイタニック

2005.11.20 Sunday | by 武田(仮)
甥を寝かせに行ったら、いっしょに寝てしまい、
変な時間に目が覚めて(12時半)、夜中に目が覚めた武田です。
この時点で、このブログの日付をごまかしていることばればれですねw

今日は、まむとあってきました。
なんかあっている時間の殆どを話しにつぎ込みました。
大切な会話から、昼ドラまで幅広く会話しました。

ちょっと大切な話の結論は、
「一人しか乗れなくおぼれそうな船に二人では乗るな!二人で沈没してしまう!!
タイタニックでローズがジャックを振りほどいて、
生き抜いた気持ちは必要だ!(ジャックの希望でしたけど)」
って、いう結論が出ました。
これだけだとなにがいいたいか分からないですよねw
ひとまず人生でも、人間関係でも、
二人でのったら沈没する状況で、
あえて二人目をのせちゃいけない。
共倒れしちゃいけないっていうことです。
精神的な話ですけど、
自分が背負えない荷物をあえて背負ったら、自分もダメになる。

なんかこの文面だけ見るとものすごい非道な人ですよね・・・。
でも、仕方がない、非道でいいよ。
まむがわかってくれたからいいよw

まむからきいてしったんだけど、
私はブログランキングに登録してて、
でも長らく放置してたら、
なんと「20番台」にまで上昇してたらしい!
びっくりよ、みなさん。
本人放置してたのに、上位にあがるなんて、
これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。
正直最下位のほうにいると思っていました!
このブログも人気者になった!?
たぶんこれ自意識過剰冷や汗
このどうでもいいブログをみてくれる皆様に感謝です。
知らない人も見てるかな?
ちょっと感動。

ちなみに昨日は50分走りました、
そのために10時にねました。
だけど思ったよりは筋肉痛にならなかったw

来年の一月にマラソン大会に出ようと目論んでいます。
でも、じつは、これにはよこしまな狙いもあったのですが、
予定が変わり、ちょっと意気消沈。
だれか、いっしょにでしょうよ!
マラソンだけど、10キロの部だから、
たいしたことないよ
・・・・。
本当にたいしたことないのか!?

俺達、遠くに来すぎたよ

2005.11.12 Saturday | by 武田(仮)
昨日と今日、
心は日立の会in阿見でした
そんなために更新遅れてたら、
いつの間にかカウンタが10000人超えてた!!

阿見という場所は茨城の県南なのですが、
思ってたよりも南だということがわかりました。
成田まで車で30分らしい。
日立から想像以上に遠かった!

友達がほぼ一人で作った料理はどれもおいしかった。
特にイクラの釜飯をつくってくれて、おこげまでありました!
うーん、すごい。
朝もおきてすぐにエプロンしておかってに立ち始め、
明らかに同い年のことは思えなかったです

過去は共有しているけど、
話していたり、感じたりするのは、
やはりそれぞれなんとなく変わっているなっておもいました。
大人になっているってことだし、
高校時代とは違って今はそれぞれ違う環境にいるわけだし。
みんなで会うたびになんとなくいつもそう思います。
なんとなく『チング』のラストシーンを思い出した
別にあんなことはおきてないけど、
なんとなく分かった気がする。


2時間半くらいしか寝てないので眠い。。。


新たな世界の入り口に立ち 気付いたことは一人じゃないってこと

2005.11.06 Sunday | by 武田(仮)
夕方から友達と遊んできました。
最近週末は結構忙しい!
大学四年間のうち一番今が遊んでるかもw
昔はひたすらバイトしかしてない毎日だったな。。。
本気で自分は金の亡者だと思ってたw
今は会社のバイトだから、週末休みだし、
最近はみんなが帰省する事多くて遊んでもらえる嬉しい

のぞみちゃんとゆかとあそびました。
相変わらずお馬鹿な三人です。
ていうか、私の暴走に付き合ってくれてましたw
洋食屋さんで、福山雅治の物まねを希ちゃんと二人でし始めたり、
一つ屋根の下は、1と2どっちが最高だったか?
って質問したら
「石田壱成が最高」「2がよかった。あ、でもミセスシンデレラがおもしろい」とか、なんか答えになってるようななってないような会話をしてた。
となりのトトロの1シーンを再現し始めたり・・・。
なにやってるんでしょう、この人は。

ちなみに私は一つ屋根の下は断然2!
熱く語らえるよw
よく、ちいにいちゃんとくっついたことを否定する人いるけど、
私はありです。
小雪が死んだら俺も死ぬ、ずっとひとりだったあいつをもうひとりにはさせない!なんてことをいってくれるひとですよ。
そこまで想われたら・・・。
あと好きな台詞が、
小雪が骨髄移植する前に兄弟一人ひとりに話すシーンがあって、
私はそのシーンが印象的だった。
特に小梅にいった台詞が!設定は、小梅がカレシと喧嘩をして、その時、
高校時代の事件のことを言われたという流れで。
「一度目は相手を許してあげなさい。でも、彼がもう一度いったときは別れなさい。彼は貴方より自分を大切にする人だから」(という内容)
凄い深いなって想いました。

って、本題からずれたw
でも、おばかなだけじゃないですよ。
別に天才でもないけど。(二人に失礼ですねw)
落ち込んでいる自分を二人は励ましてくれました。
冷静にいつもコメントしてくれるけど、
味方になってくれます。ありがたい!!
本当は強くありたく、弱音を見せたくはないけど、
それでも見せてしまう自分ですw
なんだって結局最後は自分が物事を決断して、行動しなきゃならないけど、
それでもこうやっていっしょにいてくれる友に感謝です!
そんな友に励まされたので、決断をしなきゃな!!

Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM