<< おもちゃのチャチャチャ | main | アンフェアなのは、誰か >>

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ミラクル☆シェイプ

2006.03.23 Thursday | by 武田(仮)
実は卒業式の日に負傷しました。
オイコンのときに事件が!
五人分のスパゲッティーがのっている大皿を片手で持ったところ、
箸より重いものを持ったことのない私のために、
すっごいおもく、それでも耐えたところ、
グイっていう痛みが!!
慌てて皿を置いて、指を触ると、しびれているというか、感覚が麻痺しているというか・・・。
多分関節の上に皿を載せてしまい、運悪く筋かなにかを痛めた・・・。
あれから3日たっても、まだしびれています・・・。
きっと箸より重いものを持ったことないのがいけないんだ!!
鍛えるぞ!!
って・・・、どうやって関節を鍛えるんだよ!!
鍛えるというか、皿を両手で持つとかさ、持つ場所変えるとか考えようよ、自分。
ちなみに、怪我した場所は、左手の薬指・・・。
あ、指輪はめられない。
このままじゃ自分結婚できませんね。


今日から短期間で違う会社に行くことになりました。
4月の途中まで行くみたいです。その後他の人が交代してくれるらしいです。
他の部署の仕事のテストなんですけど、いろいろ解ったことがある。
ひとまず同じプログラムの仕事でも、自分の方の仕事が好きかも。
そして、テストこの数ヶ月ずっとやっているとテストのポイントはわかった。
自分が作る時、そういう点を考えればいいんだなって思ったりする。
その反面・・・。
もうそろそろテストのみは卒業したい。テストでお腹が一杯。
テストだけって結構一日が辛いんですよ・・・。
まぁ、これでお金もらっているんだけどねw
そのためには早くプログラム書けるようにしないと!
まぁ、そんなわけで、来週のレミオロメンはいけなくなりました。
しょうがないよね〜〜〜。

あ、最近へんなコメントが多い。どうしたら阻止できる?
IP拒否しても、おなじIPあどれすじゃないから意味ないし・・・。

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
ミラクルシェイプ
ミラクルシェイプミラクル☆シェイプ(Miracle Shape)は、2005年10月2日から日本テレビ放送網|日本テレビ系列の一部で毎週日曜10:55〜11:25に放送されているカラダとデザインを考えるバラエティー番組である。出演者*永井大*脊山麻理子アナネット局
  • さきの部屋
  • 2007/07/24 6:06 AM
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM