<< あいつバトン | main | 結婚バトン 第二弾 >>

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Kiss Me Good-Bye

2006.06.18 Sunday | by 武田(仮)
アンジェラアキと宇多田ヒカルのアルバムを先日かいました
宇多田大量生産されるだろう、
アンジェラアキは予約しなくてもかえるだろう、
(ものすごい失礼な言い方ですけど)
という感じでCD予約をしませんでした。

で、当日CDかいに行ったら(ていうか前日か、火曜日にいったから)
アンジェラアキ売り切れてた・・・。
しかも次の日他店にいっても売り切れてた。
そんでさらに次の日、前のバイト先にかいにいったら、売ってた!
一連の流れをバイト仲間にはなし「人気なんだね」ってはなしたら、
そのお店でも実は一度売り切れて、
買いに行った日にCDはいってきたけど、
もう殆ど在庫がないとのこと。
「アンジェラアキは人気みたい。ここまでとは思わなかったよね」
って話になりました。
ということで、アンジェラアキは人気らしい。
みなさん、要チェックやで〜



スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
私も宇多田のアルバム買ったよ〜♪
宇多田ファンとして、車でガンガン聞いてます☆
アンジェラアキ。勉強不足か初めて聞いたわ!
チェックしてみます♪
  • えみ
  • 2006/06/19 3:54 AM
ファイナルファンタジーの主題歌になってたりしてるから、
多分聴いたらわかるかも・・・。
  • 武田
  • 2006/06/22 3:15 AM
マジで人気あるねぇ…。
友人に連れていかれたワンマンライヴのアンコールで
ブルーハーツの『トレイン・トレイン』をいきなり弾き始めたんだけど
それがいちばんカッコよかった、と言ったら怒られました。
でも、すべてが吹き飛ぶくらいによかったんだよぉぉぉ〜!!!
今度はオリジナル曲も真面目に聴いてみよう。
正直、FFの主題歌のサビしか知らない。
こんなヤツがライブに行ってスマン。
ライブ行ったんですか?
いいな・・・。
トレイントレイン歌ったんですね、ききたいかも。

私も大してしらなくてCDかったよ〜
ていうか歌知らなくてレミオロメンにいったことあります、私も、
  • 武田
  • 2006/07/02 4:40 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM