<< 動くたび、艶あふれだす髪へ | main | 平家物語 >>


2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク



わかれ路

2006.09.05 Tuesday | by 武田(仮)
徒歩五分の場所の公民館?みたいなところには、
結構コンサートがやってることが発覚。

山崎まさよしやTUBE氷川きよし、さだまさし、葉加瀬太郎などなど。
山崎まさよしはうりきれてた・・・。

葉加瀬太郎は毎年日立に来ていて、
そのたびにいってみたいなって思ってた。
こんなちかくで、しかもチケット残ってるなら、
いってみたいかもって思ったり、
なんとなく億劫になっている自分も居て、
チケット買うか悩み中であります。

こう悩んでいる間にチケット売り切れるってオチになりそうで怖い・・・。

実は荒川静香のショーが岐阜でやることをしったんですけど、
気がついたのが遅くて、チケット売り切れてた。
山崎まさよしもそうだけど、
もっとはやく気付いてたら!って思いますよ。
ってことで、早く気付いた葉加瀬太郎を早く決めたいと思います・・・・。

たかだかチケットですが、
買うか買わないかって決断は私の中で大きいな〜


2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
公民館??どこ?!

葉加瀬太郎いいなぁ。。
思い立ったら即ゲットしなきゃ!!
なくなったときのショックはでかいはずだ・・・。

買ってしまえー★
  • REI
  • 2006/09/06 2:52 PM
ハカセタロウ、いつでしょう??
興味しんしん〜値段によるなあそういうのは 笑
  • くろ
  • 2006/09/06 3:26 PM
REI
今ね、仕事で関西にいるんでww

でも日立にもくるからいってみたら??

くろ
来月の半ばだったような〜
  • 武田
  • 2006/09/07 3:40 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM