<< ピアノの森 The Perfect World of KAI | main | 精神と時の部屋 >>

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


遭いに行くわ 汽車に乗って

2006.10.02 Monday | by 武田(仮)
先週末は知り合いが二人も来てくれた。
一人は金曜に新大阪に出張だったので、帰りに京都まで来てくれた。
もう一人の方も京都へ来ていたので会ってくれた。
先月はなんか週末ごとに誰かにあっていた気がする。
いやはや、ありがたい話ですね。

意外と京都へみんな来るんですね。
大丈夫ですよ、自分が人気者なんて勘違いしていませんw
ただ京都へ来たついでに会ってくれているだけなので。
それでも思い出してもらえたら嬉しいですよね。

気がついたらもう10月ですね。
衣替えの季節ですし、一年の終わりに近づく季節。
結構この季節好きです。
厳しい寒さを向かえる前のひと時って感じで。
でも、どうしよう・・・。
一年終わっちゃうよ。
今年何しただろ!?
W杯しか記憶にないや。
本当一年って早いですね。
でも、出張はまだ1/3しか終わってない。
半分も過ぎてないのよね。
本当に一年は早いのか?
ま、でも長い人生でここに住めるのなんて、
二度とないことなんで、それはそれってことで。

心残りは母校の文化祭にアンダーグラフがくるらしいけど、
ここからじゃみにいけないってことです。
一度も大学の文化祭出てないのに、卒業してからいきたい人が来るなんて!!
ちなみにいままで行かなかったのは、
文化祭に行かないときめたからには初志貫徹しなければ!って思っていたからなり
自分に負けない的な気持ちです。

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM