<< 月がでたで〜た 月がで〜た | main | その日のまえに >>

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ユニバーサルワンダーハロウィン

2006.10.08 Sunday | by 武田(仮)
いってきましたUSJ!
ユニバーサルスタジオジャパン。
Image025.jpg
Image026.jpg

三連休の真ん中ということもあり、混んでいたらしいです。
でもTDLしかいったことなかったので、それでも混んでないかもというのが
正直な感想です。
混んでいるという状態で、一時間の待ち時間でした
色々ハプニングもありましたが、
(ハプニングを起こすのは私ですwそういう体質なのかな!?)
とにかく面白かった。
あまりUSJっていい評判きいたことなかったんですけど、
(一回いけば十分とか)
そのせいか予想以上に楽しかった。
アトラクションが短かったり、
映画系の遊園地なためか小芝居の演出が多いのは苦笑いですけどw
3Dのシアター系が予想外に面白かった。
ああいうシアター系は、きっと遊園地が苦手な人でも回れるだろうし、いいのでは?
一日でメインのものは回れたので、遠方から来る人にも向いている気はします。

ただジュラシックパークに乗る人は水を大量にかぶることを覚悟したほうが・・・。
私はびしょぬれでした。ありえないくらい・・・。冬は乗らないことにするw

あと、悲しいのは自分のへたれ具合。
会社の人と行ったのですが、ずっと失笑されました。
ジェットコースターとか大好きなんですが、
大きい音とか突然の音・驚かしとかに弱いのです・・・。
地面が下に少しだけ落ちるアトラクションでは、
落ちた瞬間一人体をかがめ、上から物が落ちて気もいいように手で顔を隠そうとしたり、
ウォーターワールドの爆発音がなるたび、びくってなったり、
3Dアクションでレンガとか飛んできたら、
CGとわかりつつも本気でよけてしまったり・・・。
極めつけは最後のパレードの花火に一人びくってしてしまったり・・・。
あぁぁ、はずかしい

余談ですが、遊園地は開放的になるらしく、
バカップルばっかりで目のやり場に困りました。
よく人前で接吻できるよね。

USJいってつくづく思ったのは、
日本って豊かな国なんだなっておもいました。
そして、自分って贅沢なことしているなって思いました
なんとなく申し訳ない気分にもなりました

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
そっか〜♪
考えてみればユニバーサル結構近いんだね☆
行ってみたいとは思ってたんだけど、如何せん遠くて。。
でも、武田の感想聞いて、行ってみたくなった〜♪
  • えみ
  • 2006/10/09 5:15 PM
8日午後3時30分〜行われた「Hello Kitty Birthday Celebration」をビデオ撮影されていますでしょうか?                      撮影できなかったので・・・
  • alice2003
  • 2006/10/09 9:18 PM
スゲー!外国みたいだ!!
ディズニーランドと交換して欲しい(舞浜はすぐ近く)。
  • かるまんぼう
  • 2006/10/09 11:30 PM
いいなぁ。USJあたしも行きたい(>_<)

まったく贅沢な話だよ!!いいなぁ。いいなぁ。
今度連れてけっ!!

とにかくまみはびびりだよね?!見てると可愛くて面白いんですが…☆
  • REI
  • 2006/10/10 12:26 AM
えみ
わかるよ、やっぱり遠いとは思う。
夢の国のほうが近いしw
一日でまわれるけど、往復考えると痛いよねw

alice2003さん
ごめんなさい、撮影してないです

かるまんぼうさん
TDLがちかくも十分羨ましいです

REI
なんかさ、お金かけてあんだけの水ながして、
でも世界で水がたりなくて困っている人がいるのに、
自分は何をしてるんだろう、って思ったよw

なんでびびりってしってるの。
それにまたびびってますw

面白い・・・。
複雑な気持ちだw
  • 武田
  • 2006/10/11 2:25 AM
最初はね、アトラクションも少なく、もっと地味だったです。関西にいながら一度しか行った事がないです。もう一度、行きたいとは思うのですが結構出費しちゃうからなあ・・・
  • さつき
  • 2006/10/12 8:07 AM
やっぱり最初は地味だったんですねw
近くにあったらいかないですよね。

今年は会社の人とカウントダウンに参加するか!?
って、話をしていますw
  • 武田
  • 2006/10/12 9:12 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM