<< でもヒーローになりたい | main | アンフェアな行為はいつも『正義』の名のもとに行われる >>

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


たった5分の演奏がすべてを変えることもある

2006.10.13 Friday | by 武田(仮)
最近そんなにミスチルを聴かなくなっていた。
新曲は買うし普通に聴くけど、昔ほどではなかくなった。
最近はアンダーグラフとかスキマスイッチとかよく聴いていた

でも、Mステでここ20年のランキングで、名もなき詩が流れた。
確かに当時大好きだった。
だけど最近聴いてなかった。
なんか急に聴いた瞬間泣けてしまった。
そんで一位になったTomorrow Never knouws
なんかこれも泣けてしまった。
詩が心に染みた、今の私には。
どのへんかは推測してくださいw

音楽って凄いね。うん、本当に。

うちの母はミスチルが嫌いだ。
子供も居るのに不倫して、再婚したから。
でも、正直私生活は興味ないかも・・

ミスチルって、なんか私のそのときの気持ちにぴったりの曲を、
タイミングよくリリースするんだよね。
(って、絶対同じことおもっている人はたくさんいるとおもう)
救われることが多い。
es、名もなき詩、花、終わりなき詩、any、未来、箒星とか
本当に同じことおもっていたときに、発表されてって感じで。
本当に本当にびっくりするくらいのタイミングで。


いつも救われるからこそ、いつまでもすきなんでしょうね。

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM