<< 泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ | main | 新しい私になって >>


2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク



ストーカー 誘う女

2006.11.18 Saturday | by 武田(仮)
yahooでストーカー診断をやっていた。
ためしにやってみたよw
ひとまずこんなかんじ〜〜

*************************************************************
基本的にあなたにストーカーの素質はありません。ただ、好きな人に理由もわからず冷たくされたり、ひどいフラレ方をすると、突然ストーカー遺伝子がオン! 彼をずーっと待ち伏せしたり、一日中ストーキングしちゃうなんてことも……。でも、彼に直接声をかける勇気はなく、怒りがおさまったらストーカー行為もしなくなるはず。短期的なストーカー資質だといえそう。

よし、才能あり!
転職はストーカー!!!!


2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
ストーカーは職業にならないので探偵業でいかがでしょう?
  • かるまんぼう
  • 2006/11/18 9:13 PM
確かに職業にならないっすね!!
探偵はむかなそう・・・。
こけたりして尾行ばれている可能性がw
  • 武田
  • 2006/11/19 10:45 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
誘う女
誘う女『誘う女』(To Die For) は1995年製作のアメリカ映画である。ガス・ヴァン・サント監督。サスペンス。1990年に実際に起きた事件を題材にしたジョイス・メナードの小説「誘惑」の映画化。ニコール・キッドマンがゴールデングローブ賞主演女優賞
  • るかのblog
  • 2007/05/25 11:43 AM
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM