<< 新しい私になって | main | 手紙 >>

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ホットマン

2006.11.20 Monday | by 武田(仮)
昨日探し物がありまして、ドンキホーテに行きました!
日立にはドンキホーテがないので、実は人生でドンキホーテ二回目であります。
いやぁ、ドンキホーテすごいね。
噂には聞いてたけど、本当なんでもあるね。
あれ、日立にもほしい。
いやぁ、まーじーで!!
夢の国だよ、あそこは。

でね、そこで電気毛布かっちゃった!!
元々近くの電気屋で電気毛布買うつもりでした。
まだお布団とかそこまで寒くないけど、冬に備え!!
安い毛布買うくらいなら、日立ち帰っても使える電気毛布を買いました
物心ついたときから冬は電気毛布生活なので、必需品です。
ドンキホーテにもうってて、しかも1900円!!
本当ドンキはいい人だよ。

で、昨日使用しました!!
あったけ〜〜〜。
もうお布団で生活したいくらい幸せを感じましたよ。
世の科学者、便利なものを発明してくれてありがとう!
文明万歳!!

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
ドンキホーテ
ドンキホーテの情報サイトです。
  • ドンキホーテ
  • 2007/03/03 6:05 PM
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM