<< おめでとうおめでとう New Year! 何かがはじまるよ | main | クワバタオハラ >>


2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク



HOME

2007.01.02 Tuesday | by 武田(仮)
昨日のニュースになりますが・・・。

ミスチルが今年15周年だから、何かやるのではないかな?と期待はしていました
そしたらお正月から、アルバム発売とツアー決定の発表!
新年からニュースですよ
近年のミスチルの精力的な動きには感動ですよ。
昔は全然CDださない時期もあったのに、
本当沢山活動してもらって嬉しいな!!

でも、多分、ツアーはチケットとれないだろうな〜
大体私はミスチルと縁がないのでww
アルバム聴けるだけでもありがたいです。
新年からいいニュースでよかったです!!


2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM