<< 最後の一秒まで諦めるな負けて得られるものなどないと思え | main | 六本木の夜に慣れ始めた私 >>

スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


誰だって最初からタフじゃない。 誰だって最初から空を飛べるわけじゃない。

2009.01.19 Monday | by 武田(仮)
土曜日、フットサルを二年半ぶりにやりました。
しかも、東京で。
しかもしかも、友達のチームに参加したのですが、友人一名以外しらない人でした。
私は何をやっているんでしょうねw
参加する直前、極度の人見知りが始まり、そもそも東京でフットサルって馬鹿じゃないかとか考えだし、
参加前に帰りたくなりブルー。

まぁ、でも、久しぶりに運動したら楽しかった。
でもさ、運動自体一年ぶりだと、体が動かない。
走っていたら、こけた。自分の描く自分と、動ける自分のギャップが埋まらずこけた。
あとできいたところ、友人もみていて、「こけるな」って思ったらしい。
どんだけどんくさいorz
そして、二時間運動していたら、最後に筋肉痛になりだした…。
でも、運動中に筋肉痛になったならいいかなっておもっていたら、
日に日に筋肉痛がひどくなる。
二日後の今日が一番ひどいよ。
…、反省して運動しようとおもった。


スポンサーサイト

2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM