<< 誰だって最初からタフじゃない。 誰だって最初から空を飛べるわけじゃない。 | main | ほんなのは夢とは言わんよ 自分のことでないと夢にしたらあかん >>


2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク



六本木の夜に慣れ始めた私

2009.01.29 Thursday | by 武田(仮)
 いや、鼠先輩の「六本木〜GIROPPON〜」
奥さんとの恋愛時代の話の歌らしいけど、
そうやって聴くと意外と深いです。
きびだんごって歌詞にでてくるけど、最初は意味不明だったけど、
得意のウィキペディアによると岡山出身とのこと。
ああ、そうか、そういうことなのね。
なんか歌聴いていると、勝手に歌詞の情景がドラマになるのよ。
なかなか深いよ…先輩。


2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
ごくせん
日本テレビ系の連続ドラマで平均視聴率歴代第1位となる28・0%を記録した女優・仲間由紀恵(28)主演の同局系学園ドラマ「ごくせん」の第3シリーズが
  • ごくせん
  • 2009/01/30 1:35 AM
恋愛占い
みなさん、占いは信じますか?信じませんか? 占いは歴史が長い文化の一つでもありますが、「占い」という言葉でそのようなイメージを想像するでしょうか。
  • 恋愛占い
  • 2009/01/30 1:43 PM
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM