<< ほんなのは夢とは言わんよ 自分のことでないと夢にしたらあかん | main | 旅人になるならいまなんだ >>


2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク



だーだーだー だっだ だー だーだーだ

2009.02.05 Thursday | by 武田(仮)
うちの甥たちは、レゴが好きで、
そこからダースベーダが大好きになった。

スターウォーズを見たことなくて、最近までダースベーダが悪だとは知らなかったみたい。
そして、悪だとわかっても、ダースベーダが好きらしい。
世の中は勧善懲悪ではなく、悪が悪いとは限らない。
でも、なんとなく複雑な気分。
これは一度映画をみせて、現実を教えよう。
きっとレゴだからなんとも思わないだけで、
本当のダースベーダをみたら、さめるはずだとおもった。 
やっぱ、正義は勝つ、スカイウォーカー最高だね!!ってなるはず。
(私はスターウォーズ知らないので、いまいち話分からず)

結果、崇拝にかわったようだ。
「部下は負けるのに、ダースベーダは勝つんだよ、すごいよ。かっこいい」
しかもDVDみているときは、
「ダースベーダがんばれ」と応援
(しかも一度見たあとに、再度みているときに応援。結果、知っているのになぜか応援)

うーん、価値観は人それぞれだと思い知らされた今日この頃。


2009.03.24 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM